So-net無料ブログ作成
検索選択

なに? [ビート]

ご無沙汰しております。

いや〜

この4週間はリビングの自前リフォームに勤しんでおりました。

壁紙の一部、床、棚、、、

今日は久しぶりにゆっくりとPCを開くことができました。

ビートさんも膝の上で、まったりと。。。

IMG_0419A.JPG


何やら、PCで勉強している風ですが、、、

PCの画面を見ている風ですが、、、







テーブルに顎乗せしているだけでした。。。



nice!(9)  コメント(0) 

最近のビートさん [ビート]

もう1ヶ月以上も週1回、耳の掃除に通院しています。

ひどくはないのですが、

もうちょっと通わなくてはならないような。。。

IMG_0386A.JPG


でも、

あいかわらず散歩命で、元気です!!!


nice!(22)  コメント(4) 

今朝の散歩 [ビート]


涼しくなりましたね!

なんか、去年よりは涼しいかなと思っているTEDです。


今朝の散歩も快調なビートさんとビートママ

途中では、

気の早い山桜とベニカエデが少しだけ紅く染まっていました。

写真 1A.JPG


写真 2A.JPG


写真 3A.JPG



iPhoneだと近くからのショットしか、、、

なので、

やはりカメラ目線ではないビートさんでした。



nice!(60)  コメント(6) 

普段のビートさん [ビート]


カメラ嫌いのビートさん

なかなか自然な表情をとらえることが難しいのですが

ビートママが望遠で撮影

望遠だと、このような自然な表情が!

これらが、普段のビートさんです。

IMGP7084A.JPG


IMGP7086A.JPG


IMGP7089A.JPG


IMGP7091A.JPG


IMGP7096A.JPG

nice!(36)  コメント(4) 

二枚舌になったビートさん [ビート]


昨日のこと。

ビートママが留守なので

TEDに散歩の要求をしていたビートさん。

それならばと出かけることに!

最初は、とても機嫌良く

調子良く歩いていたけど、

途中の公園で踏ん張って

動かなくなった!

それでも連れて行かれた、

またまたの病院



beatA.JPG



写真に写った顔はぶれていて、

2枚舌になっている!

「怖いのか?」

「べべべつに、、、」




nice!(48)  コメント(10) 

早く帰りたいです [ビート]

垂れ耳のビートさん

病院で耳を看てもらっているけど

なにせ病院が大嫌い!!!

病院の近まで来ると

尻尾はお尻の下に巻き込まれ

4本の足で突っ張って拒否モードに

それでも

連れて行かれる



病院で待っている間は

情けない顔をして

ビートママの手を、

しっかりと抱きかかえている、、、


 20140809B.JPG



診察が終わると

脱兎のごとく

病院の入り口からでて飛び出してゆく



支払いがまだなのに、、、






nice!(35)  コメント(14) 

梅雨が明けたので [ビート]

暑い日が続いていますね



ベランダのビートママを

眺めているビートさん

IMGP6866A.JPG








その先には梅が

IMGP6873A.JPG




梅雨が明けたので

塩漬けした梅を日干しにしているビートママでした

梅干しですね

雨が降りませんように! 雷雨になりませんように!





nice!(31)  コメント(8) 

上野公園の蓮 [ビート]

ビートママと上野公園の蓮を撮影

朝一でビートさんの散歩を終えて

それから出かけました


IMGP6755A.JPG
IMGP6749A.JPG

IMGP6777A.JPG


IMGP6787A.JPG


IMGP6831A.JPG


IMGP6837A.JPG


一緒にぐるっと池の周りを歩いただけなのに

一周すると

「さあ、吉池に行こ!」と

いつの間にこんな写真を、、、、、、


撮影:ビートママ


nice!(25)  コメント(4) 

本日のお散歩 [ビート]

昨晩見た今日の天気予報は、雷マーク

早朝

それでは、さっさと行ってしまおうと

本日の散歩へ




もう、蝉が出始めて!
140720iph3A.JPG



てくてく

てくてく

てくてく

てくてく

てくてく

そして、その地元では有名なパン屋さんへ
140720iph1A.JPG

このお店で4Kmは超えていた!

てくてく

てくてく

雷?

晴れてきたぞ!

暑いね〜

てくてく

てくてく

てくてく

到着!







本日の散歩距離は約9Km

ビートさん、満足で帰ってきたけど、、、、、

そのまま、大嫌いなお風呂へGO!








短毛のビートさん

「毛が抜けたりしないのでしょ」と、周りの人はいうけれど








突然、毛深くなったビートママ!
DSCF2131A.JPG

実はこんなに抜けているんですよ〜




そうなれば、ブラッシング!




でも、ビートさんはこれも嫌いで
DSCF2137A.JPG

ブラシに威嚇作業中


しゅ

しゅ

しゅ


でも、気持ちよくなったでしょ、ビートさん!!!

おやすみ〜





nice!(22)  コメント(4) 

我が家での攻防戦 [ビート]

W杯、どちらが優勝するでしょうか?
ドイツ? アルゼンチン?
ブラジルは4位でしたね!

昨晩のこと。

いくつになってもカメラ嫌いなビートさん、

ビートママがカメラでも、スマホでも何かを構えると、

顔を背ける。

それでもしつこく迫るビートママ、

首を右に左にビートさん。

もう何回目だろうか、

結局、カメラ目線は得らない。

諦めたかなと思ったら、

チーズ」とビートママが、

それでも、顔を背け続けるビートさん、

大好きだけど、

だまされないもんねと。

「チーズ」

ふん、

「チーズ」

ふん、

「チーズ」「チーズ」「チーズ」、、、、、(連呼)

ついに、

IMG_0275A.JPG


舌が思わず出てしまったビートさん(笑)



撮影 ビートママ(iPhone)
チーズ:犬用のチーズのことです。



nice!(39)  コメント(4) 
*script by KT*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。